DanteのキノコのコBlog

気になったニュースや浮世話、PS4からレトロゲのお話などなど、言いたい放題の雑記です(´・ω・`)

【FF11再起動】帰ってきたぞヴァナディール!【新規で再スタート】

f:id:Dante_kinoko:20160521222454j:plain

FF11再起動いたしました!

MacbookPro2011が、最近空きの状態になってたのと(MacbookAirがサブメインになってしまったので。。。)Windowsの作業が必要となってBootcampでWindows7を入れなければいけなくなったので、これを機会に再開しました。

f:id:Dante_kinoko:20160521223201j:plain

実際、そこまでスペックが高いわけではないのですが、ベンチマークも3700くらいでたので、一安心。十分動きます。。。。動くんですが。。。表示数など多くなるとファン音が尋常ではないくらいの大音量。。。。まーしゃーないですw

 

名前は前回「Dante」でしたが、もちろん使えるわけもなく。。。。

Dantekiniko」で登録しました。

サーバーは、昔同様「ケル鯖」です。

今回エルバーン雄、Jobは「魔導士系」を中心に上げていこうと思います。

手始めに「赤魔導士」を中心にサポも含めて育成していくつもりです。

とはいえ。。。。

今回は、FF11を「ソロ中心にストーリーやサブクエなどをお腹いっぱい堪能する」のが目的です。

もう以前みたいに周りに流されず「入れる時間に」ゆっくり世界を堪能したいと思っています。

 

※どなたでも気になった方は声かけてくださいねw

まったり重視ですので、ほんとお気軽にwww