
DanteのキノコのコBlog

気になったニュースや浮世話、PS4からレトロゲのお話などなど、言いたい放題の雑記です(´・ω・`)

【FF14】なんとなくお気に入りのSSが撮れたのです

FF14

お気に入りのSS

今のBlogの頭に入れてる画像ですが、PCとスマホ違います。両方最近木人なぐってて撮った結構お気に入りのSSです。

戦士感がいい感じに撮れてると思いますw

 

現在タンクは3職とも60ですが、どれが好きか。。。うーん戦士かな。

便利なのはナイトですけど、暗黒はLV上げ楽しかったな〜。

 

また自分的に良いのが撮れたらアップします(・ω・)

 

↓回ってる感がいいw(PC版)

f:id:Dante_kinoko:20150829005549j:plain

↓殴ってる感がいいw(スマホ版)

f:id:Dante_kinoko:20150829005613j:plain

↓暗黒感w

f:id:Dante_kinoko:20150830200504j:plain

↓ナイトぽいw

f:id:Dante_kinoko:20150830200700j:plain