
DanteのキノコのコBlog

気になったニュースや浮世話、PS4からレトロゲのお話などなど、言いたい放題の雑記です(´・ω・`)

ドラクエ8 3DS版が、我が家に到着!!‹‹‹\(´ω` )/

f:id:Dante_kinoko:20150830081340j:plain

テンテ テンテンテンテン テンテ〜ン

やっと到着しましたよ。。。

DQ8

エオルゼアの冒険者の寄り道先ができましたw

フルオケ最高ですね〜

オープニング見た瞬間の、ドキドキワクワク感はドラクエだからこそ味わえる感覚で、冒険心を駆り立てられます。

以前「題名の無い音楽会」で観た、すぎやまこういち大先生がタクトを降っている映像がよみがえってきますしねw

f:id:Dante_kinoko:20150830081336j:plain

しかし。。。。。

ちょっと忙しいのと、FF14のデイリー&アレキNQの消化もあって、一時は寝るまえのお布団INプレイになりそう。。。。まーぼちぼちゆっくりガンバりますw