
DanteのキノコのコBlog

気になったニュースや浮世話、PS4からレトロゲのお話などなど、言いたい放題の雑記です(´・ω・`)

今日からハテナでびゅ〜

雑記

さてさてHatenaデビューですよ!

色んなブログ渡り歩いて。。。結局のところ、どこも「良い!」って感じじゃないんですよね。ここも「良い?」のかは知りませんが、ゆっくり使ってみようと思います。

とにかく「雑記」です。

ゲームは、FF14、DQ3DSとかの雑記がメインになると思います。

あとは浮世の事や、イラっときたり、ムラっと。。。おっと、まーいろんな事ですw

そんな感じで個人の見解やらを書いていきますので、お気軽に通りすがりのチラ見でもしていってくださいね。

 

さて。。。明日から頑張る(´・ω・`)